各種データ&エビデンスに基づき、効果の出るご提案をいたします。
メディア飽和の時代。見た目がきれいなだけのデザインでは、充分な効果は見込めません。世真は、売る側の意図とお客さまのニーズをマッチングさせたデザインを作成します。
新店情報や売場の最新トレンド、店頭における社会催事のなど、お客様目線で生な声をレポートで毎月お届けします。
世真の提案のポイントは顧客目線。どんなに優れたサービスや製品も、生活者の課題を解決できなければ利用いただけません。世真は顧客目線であらゆるサービスや製品を伝えるための施策を提供します。
コロナ感染リスクの低減に端を発した非接触商談ももはや常識に。各社の国内外の各拠点を巻き込んだ遠隔フローが、世真の制作体制の基準となりつつあります。
家計消費支出や社会催事、消費行動の変化など定量情報を基に、52週の販促テーマをご提案。重点テーマなどは、定性情報も参考に、次年度を先取りする販促やメニューもご提案します。